Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

楽天ジャパンでナダルをみてきた! 

連休中、楽天ジャパンオープンテニスの観戦に行ってきた!

準決勝と決勝の試合だが、目当てはもちろんナダル!!!
残念ながら、優勝はマレーにもっていかれてしまったが、ナダルがどうのというよりも、とにかくマレーが強かった…。
仕方ないわ。
それにしても、ナダル、顔ちっちゃ〜い。

修造情報によると今年は日清がスポンサード。なので、選手のロッカールームにカップヌードルが常備してあったそうだのだが、ナダルは試合前と後に2~3個食べてたそうな。
ま、スポーツ選手だから、食べるわな。
ナダルに限らず外国人選手の一番人気はシーフドだったのだとか。

お席は両日ともに、西側SS。球の弾道の違いが楽しめてよかったけど、来年は一日くらいはコートサイドを入手したい〜。
関連記事

category: テニス

tag: 楽天ジャパンテニス  ナダル   
2011/10/12 Wed. 13:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/146-99dab008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

RSSリンクの表示

リンク