Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

終わっちゃった全豪オープン 

終わってしまった全豪オープン…
錦織君の(予想外)な活躍もあって、いつもはテニスなにそれ?みたいな人々にも注目された大会だった。

私はもちろんナダルを応援してたんだけども、
今回こそはと思ったんだけど、
ジョコとも全豪ともやっぱりちょっと相性がよくないんだよなぁ…。

でも、6時間もの激闘、二人ともお疲れさまでした。

まぁ、結果はやっぱし負けちゃったんだけど、内容は昨年のウィンブルドン、全米のときよりも肉薄してた。
怪我もなかったみたいだし、次こそは!!!
関連記事

category: テニス

tag: ナダル  テニス  全豪 
2012/01/30 Mon. 17:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

Re: ナダル命!のSpenth@さんへ

naoさん、お久しぶりです。
かなりの間さぼっちゃってたのですっかり忘れられてるかと思いました。
嬉しいな。

そうそう、4年なんてあっという間・・・。
私も歳をとるわけだ(笑)
Vamos炸裂で全仏&金メダル、穫って欲しいですねぇ!

Spenth@ #- | URL | 2012/01/30 Mon. 18:35 * edit *

ナダル命!のSpenth@さんへ

北京五輪が2008・・で今年ロンドンが2012。
もう4年(!)になるのか・・ついこの前のことような気がするけれども。
(Spenth@さんの)ナダル、彼の連続金メダル獲得を応援します!

nao #6gL8X1vM | URL | 2012/01/30 Mon. 18:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/156-ec29381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

RSSリンクの表示

リンク