Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

レッドカーペットドレス@オスカー2013 

そりゃ、いくら仕事とはいえ、今回は髪まで坊主にしたんだから今回獲らなくてどうするのか。
鉄板だという前評判通り、助演女優賞は『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイだった!
pradaAnneHathaway.jpgAnneHathawayback.jpg
しかし、このプラダのドレスはいかがなものか?
遠目にみるとそれほど悪いというわけじゃないんだけど、カメラが近づくとですね、乳首が透けてて目のやり場に困る。
んでもって、後ろを向けば裸エプロン状態
色味も肌に近くて、妙にエッチぃ。


Jennifer Anistonアンは、いつもはこういう場でのおしゃれには定評があるのに...。
どうしちゃったの?

なんか当初はヴァレンティノを着る予定だったのを急遽コレに変更したんだとか。
僕のドレスにしとけば良かったのに!きっとヴァレンチノはそう思ってるに違いない。

そのヴァレンチノを着てたのが、お久しぶりのジェニファー・アニストン。
フィアンセのジャスティン・セローとご登場。
ブラピ夫妻がいないのは偶然?

ジェニファーはかなり高価なフレッドの宝石をつけてるらしいんですが、ダウンスタイルのため残念ながら全く見えず。


 DiorJEnniferLawrencepg.jpgjenniferlawrenceback.jpg
続いては、主演女優賞は、『世界でひとつのプレイブック』ジェニファー・ローレンス。
このドレスも、ヘアも、スモーキーなアイメイクも、ネックレスも全部完璧!
ほれ、バックスタイルもこんなにエレガント!
前からみるとちょっと寂しげなネックレスは、実は長〜いロングレックレスを後ろに長くたらしたものだったりする。
この日のベストドレッサーは間違いなく彼女でしょ。

お写真よりも、動いている時のほうが数倍綺麗なんですよ。このドレス。
ディオールいい仕事してます。

ジェニファーちゃん、名前を呼ばれて壇上に上がる時に躓いちゃったんだけど、そこにすかさずヒュー・ジャックマンが駆けつけるという一幕も。
さすが、歌って踊れるウルヴァリンだわ。

なんか、アレですね。
去年も思ったんだけど、特にオスカーではあまり奇をてらわず、オーソドックスに美しいというのが一番な気がするわ。
結局というか、やっぱりとうか、こういう場では老舗のグランメゾンのほうが安心というか、
餅は餅屋というか。
ヴィトンとかはやっぱりカバン作ってんのが一番だと思う。
 ArmaniJessicaChastain.jpghbz-oscar-2013-Charlize-Theron-lgn.jpg
『ゼロ・サーク・サーティ』のジェシカ・チャスティンも、シャーリーズ・セロンも素敵でございました。
関連記事

category: 未分類

thread: アカデミー賞/映画賞関連 - janre: 映画

tag: アカデミー賞  女優  ファッション 
2013/02/25 Mon. 18:12 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の飛賀と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

ぐるなびアフィリエイト運営事務局 #- | URL | 2013/02/26 Tue. 18:38 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/250-5a082d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top