Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

クリスマス@横浜2013 

ちょっ〜とご無沙汰してるうちに、気がつけば今年も残すところあと二週間!
大掃除も、まだほぼ手つかずなんだけど・・・
A.インドリダソンも、キングもディーヴァーもまだ読んでないんだけど・・・


街はすっかりクリスマス!


今年のみなとみらいのツリーはこんな感じ
ランドマークタワー
E58699E79C9F.jpg

時間ごとに色が変わる
securedownloadw.jpg
securedownloade.jpg


クィーンズスクエア
securedownloadp.jpg

実は、あまりに片付かないのに、捨てるのは絶対嫌だ!と夫が言い張るので、
みなとみらいのニトリに新たに本棚を買いにいったのだが、
なんとニトリ自体がなくなってた エ━━(;;゜д゜)━━ッ!
正確には、ニトリの入ってたジャックモール自体がなくなってた…orz
しばらくこないうちに、色々変わったのね…

クィーンズスクエアからジャックモール跡地まで、なんだかおされな道も開通したらしく、
カップルやプードルがフリフリと散歩をしていたり、ストリートパフォーマンスなんかもらっていたりで
横浜は今も昔もおデートスポットだった。

これから年末にかけて道も混むんだよなぁ…

関連記事

category: 横浜&東京レストラン

tag: クリスマス  ツリー  横浜 
2013/12/16 Mon. 16:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/335-56409ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top