Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

全豪オープンテニスなう ファッションチェック! 

連日の全豪オープンテニスの(テレビ)観戦で、ほとんど廃人化している今日この頃。

いや、しかし昨日はナダル錦織戦、盛り上がった!!!
錦織君はこれまでの人生で一番いいテニスをしたのじゃないだろうか。
ナダルもかなり押されたけど、それでもストレート勝利はさすが!!!

しかし、グランドスラムでナダル相手と言えども全豪の四回戦なのに、NHKまで放送するとは!
Wowwowが気の毒…
独占放送のハズなのに…

もしも錦織君がファイナル進出とかしちゃったりしたら、それだけで国民栄誉賞とか貰えそうな勢いだ。
nadal3.jpg
さて、男子はベスト8が揃い、今日からベスト4をかけた戦いがはじまる。

さて、それでは、今大会のウェアチェクをしてみよう!

まずはナダル
…ナダルに暖色系は駄目なんだってば!
怪我したり負けたりするときって、たいてい赤とかピンクとか着てる時で、演技がよくない。
しかもこの色、
なんだかナダルが小汚く見えるのだ

毎試合頭から水をかぶったみたいに汗だくだし、速乾に見えないんだけど…(笑)







fede1.pngお次もナイキのフェデラー。

ラケットをデカラケに変え、エドバーグをコーチにむかえて、新生フェデさま、絶好調。
昨日のツォンガ戦も予想を裏切りさくさくっと勝ってしまった。

中間色の休日のお父さん的ウェアも、もはや定番化。
でも、フェデラーにはよく似合ってる
ナイト用のこれはここ最近で一番良い感じ?














dim1.png同じくナイキのディミトロフ。
シャラポワの彼氏のイケメンさんである。
あのデルポに勝ったバウティストアグートを倒し勝ち上がってきた!

シャラぽんは負けちゃったけど、今年のディミは調子がいい。
次のQFはナダルとだが、もしかしてナダルもやばいかも…?


ディミのウェアはいかにもアメリカーンなティーンという感じ
ディミにはよく似合ってると思う。









murry1.png続いてマレー
ナダル、フェデラーモデルのナイキは時々微妙なものもあるけど、
アディダスって安定してる(←そもそもナダルたちと違って市販品だし!)



が、復帰明けのせいか、
gdgd

第3セットから目立ってぐだぐだとし始め、セットを失ってあわてて本気を出し始めるという…
それでも勝ってきてるので、さすがだが、
トップとやるにはフィジカル面も精神面もまだなのかも…。








djoco1.jpg続いてユニクロのジョコビッチ
今年優勝すればなんと4年連続!!!
比較的イージードローだし、可能性ありそう。

私はこのユニクロのウェアは好きじゃないけど、結構好評らしい。

それにしても、このロゴ、一つでもチープにみえるのに、ダブルロゴだし…==


ジョコはタッキーニのほうが似合ってたと思う。
お金でモメて、タッキーニからユニクロになったらしい。

そして、今やユニクロの契約は、ジョコの年収の半分近くを占めるのだとか。
…嫌とは言えないか


と思ってたらジョコ負けたーー!!!!
バブリンカすごい!!!




birdman.pngしんがりは、H&Mのベルディヒさん
私、これ絶句してまった!!!(笑)
「ローソンの店員さん?」

しかもそれに赤を合わせてしまうという暴挙にでてるし…
去年は年間通して同じデザインだったので、今年はまさかこれでいくつもり???














stan1.jpg追記
全身ヨネックスのバブリンカさん
テニス界のディカプリオとか言われてるが、レオ様よりカワイイ!


バブりん
SF進出おめでとーーーーー!!!!














関連記事

category: 雑談その他

2014/01/21 Tue. 14:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

naoさん、こんばんは

もう『シスターズブラザーズ』読んじゃったんですか?
私が廃人と化している間に…(笑)

面白いですよね。それでいてなにか深みもあるっていうか。
かくいう私は全豪中なのでぜんぜんなにも全く読めてません。

もうナダルの調子が悪すぎて、消耗しちゃいましたよ…
辛勝多すぎで、ほんと死にそう…

Spenth@ #- | URL | 2014/01/22 Wed. 21:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/345-422e4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top