Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

鎌倉 

鎌倉の鶴岡八幡宮にいってきた。
初詣は、すでに元旦に野毛の伊勢山神宮と成田山別院にダブル参拝してきたのだが、とても大事なことをお願いしそびれてたのだ。
私としたことが!!!がががgaggg

それはね、ずばりナダルさんの全仏優勝祈願ですのよ。

ナダルが全仏獲れますように!!!
ビッチに勝てますように…
怪我もしませんように…

もうすぐ全豪オープンテニスもはじまるけど、少しは復活したのかしらね???
全豪はともかくとして、クレーシーズンには完全復活してほしいなぁ!

P1071407.jpg
P1071413.jpg

大銀杏がなくなってしまったのは、やっぱりさみしい。
P1071416.jpg


お着物姿の人もちらほらで、まだまだお正月の雰囲気。
神代神楽もやってた。
P1071425.jpg


参拝後は、お茶でもと駅の反対側のスタバへ。
ここのスタバはちょっとおしゃれなのよん。
bBalfLu5WlrBHST1452156237_1452156294.png


プール付きの庭がついていて、それを眺めながらお茶ができるのだ。
冬なので、ちょっとさみしいけど。平日の昼間なので店内もゆ〜ったり。
梅が咲く頃にまた来たいな。
P1071434.jpg
P1071439.jpg

P1071432.jpg




関連記事

category: 雑談その他

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

2016/01/07 Thu. 18:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/555-e958c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top