Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

「007 スペクター」をやっと観た! 

くさくさするので、たまには映画でもみようかと「007 スペクター」を観てきた。

なんで気分がよくないかといえば、株もエライことになってるんだけどね…
それより、何より、ナダルが初戦敗退したからですよ!!!

私の鎌倉詣ではなんだったんだ〜〜〜!?

確かに全豪は相性の悪い大会だし、ベスダスコが苦手なのは知ってる。
しかし、粘れなくなってきているというか、なんというか。
身体も心も満身創痍なんだろうなぁ。

お伊勢さんにでも行ってこないとダメかなぁ…(←神頼み)


Spectre_007.jpg
Cattura-imm-ev-jpeg.jpg

と、それはさておき、いやスペクターは良かった。
大いに気分転換できた。

『サイコパス・インサイド』を読んだときに、「ボンドってサイコパシー高そうだな」と思ったけど、サイコパスそのものだったわ(笑)

トム・フォードに変なシワが寄ってたのは残念だったけど、ボンドもボンドカーもかっこよかった。ダニエル・クレイグ路線の集大成というか、これまでで一番良かった気がする。


ところで、ダニエル・クレイグのストイックなボンドって、ストイックすぎて色気が足りないんだよなぁ、と思ってたのだが、今回はモニカ・ヴェルッチ投入でバッチリ。
Spectre-Monica-Bellucci.jpg
さすがはイタリアの宝石、モニカさまや!
ごくわずかでも、エロさ濃厚〜〜〜

本当に「え?」というくらいしか出番がないのだが、あれくらいでちょうどいいのかも。
レア・セドゥと同じくらい出てしまうと、別の映画になってしまうし(笑)

今回で最後という噂もあるダニエル・クレイグのボンド。
あと一回くらいはあるかもしれないが、年齢的にもその限界がきているのは確かだろう。
次のボンド役の俳優さんは大変だろうなぁ…

ダニエル・クレイグといえば、「ドラゴン・タトゥーの女」 のミカエルだが、映画の続編ではルーシー・マーラちゃんとともにダニエルも降板が決定しているのだとか。
なんでも「ドラゴンタトゥーの女」の興行収入がイマイチだったらしいけど・・・
ルーシーのリスベットはみたかったけど、ダニエル・クレイグはミカエルみたいな優柔不断な役よりも、ボンドのような役柄ほうが嵌ると思うな。


 [2009] ボランジェ
007 スペクター リミテッド・エディション 750ml 1本
【並行品】【専用手提げ袋付き】



あ〜、もしもナダルが優勝できたら、買ったのに〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












関連記事

category: 雑談その他

thread: ブログ - janre: ブログ

tag: 007  ボンド  サイコパス  ミニレアム 
2016/01/21 Thu. 17:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/563-9c306b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top