Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

快勝! 

全仏オープンテニスの一回戦、、、、
とりあえず、
ナダル快勝で気分がいいです!!!
nadal-french-nike-uni-lead.jpg 

6-1,6-1,6-1 と1を三つ揃えて気持ちよく勝てた。
まぁ、相手が超弱かったんだけども。

ラッファさん、股抜きまで披露してやる気満々^^
フェデ様の専売特許だけど、欠場だから代行してみたのか。

拍手に照れてるし…

今大会のウェアもよく似合ってるわ!


一方、密かに優勝候補かも?と思っていたマレーは大苦戦。
相手はテクニシャンのステパネクだったので、仕方ないのかもしれないけど(いつだったか、ジョコも一回戦でステップ先輩に当たり苦戦した)、マレーの球の威力がアレレな感じが・・・

でも、そこはマレーさん。なんとか勝ちきったけど。
stepanekmarry.png 

ベテランもベテランのステパネクは御歳37歳。
今大会最年長選手?
関連記事

category: テニス

thread: 独り言 - janre: ブログ

2016/05/25 Wed. 16:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/619-fc39abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top