Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

粉もの、デトックス、美容情報 

久々に妹ちゃんとデート。

彼女の希望で、お昼はベイクォーターに入ってるパンケーキ専門店「Butter」に行こうといっていたのだけど、いってみたら長蛇の列…
暑い中、並んでまでパンケーキってどうなのよ、ということで、
隣の隣のスカイビルのなかのお好み焼き屋さん「ゆかり」へ変更。

こちらは全く並ばずに入れたわ(*^_^*)
入ると、えべっちゃんの嵐!
P6111185.jpg 

P6111186.jpg

オーダーしたのは、人気だという4種のチーズが入ったフロマージュと特選ミックス焼き
P6111187.jpg 

関西の方は自分で焼くのが当たり前なんだろうけど、
慣れてない我々はお店の方にお任せ。

このマヨビームの容器、優れもの!!!
P6111193.jpg 

P6111197.jpg 

フロマージュとタバスコがあう〜〜〜
P6111200.jpg 

名物のすじねぎ焼きも追加した
P6111203.jpg 


と、お腹がいっぱいになったところで、本日のメインイベント、スカイスパYOKOHAMAへ。
スカイスパは東口のスカイビルの最上階にあって、岩盤浴やサウナをはじめ、アロマやあかすりなんかも楽しめる。
すぐ隣がYCATなので、時間調整に利用したりする人もいるのかな。
クーポン利用で、岩盤浴付きで5時間で2500円なり。

ご飯のあと、ここに行く予定だったからアルコールを我慢したのですわよ。
まわっちゃうからね。

次回入浴料が半額になるスタンプラリーと、岩盤浴の割引チケットをゲット!
KIMG0376.jpg 
久々の岩盤は気持ちよかったし、また行こう!
みっちりデトックスして何度もお風呂に入ったら、気がつけばもう夜の9時とか(°_°)

P6111208.jpg 
妹のたっての要望で再び「Butter」へいってみたら、既にラストオーダー後だったという…

そりゃそうだわ。
岩盤で疲れたので、諦めて帰りました。

そうそう、美肌命の妹から、「すごいいいよ〜!」と、コレを熱心に勧められた。
彼女が買ったときは8000円くらいだったそうだけど、アマゾンて時々値段が変わるよね???

でも、元はとれるくらい効果バッチリなんだそうだ。
充電も何日も持つし、安い化粧水でもしっかり潤うんだって。

仰せのとおりポチりましたよ。。。(笑)

 


それにしても、エルロイが全然進まない〜〜〜〜〜〜
一旦、読むのをやめようかな…






関連記事

category: 横浜&東京レストラン

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

2016/06/12 Sun. 17:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/630-c63e9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top