Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

星に願いを。 

今日は七夕。

七夕とかいう行事はほとんど関係ないんだけど、友人からのメールで思い出した。
彼女の豪華マンションのエントランスの笹には「株価上昇!」という短冊が多かったのだそうだ(笑)
曰く「ご時世ねぇ…」

ま、、、私なんてほぼ凍結状態だし… 
セミみたいにあと7年くらいは地中深く潜伏かな。もうそのまま腐っちゃったりしてね(笑)

milky way ALMA 

残念ながら横浜はちょっと曇ってて星は見えず…
そもそも晴れてても、横浜からじゃかなり微妙だけど(笑)

気持ち悪くなるくらい星が見えるというチリの天文台、一度でいいから行ってみたいなぁ!
ほぼ3分の1になったバイオ株が奇跡的に化けて、
その利益で豪華な南米旅行ができますように!!!


さてさて、ウィンブルドンも佳境。
ナダルもいないことだし、ウィンブルドンはフェデさまを応援しているのです。
federer-wimbledon.jpg 
だいたいGSは準々決勝あたりが一番面白くていい試合も多いのだけど、昨日のフェデラーVSチリッチはすごかった!

立ち上がりはチリッチがサーブもストロークもすごく良くて、フェデは2セットダウン。
実際、あのプレーをずっと続けられるのなら、チリッチはトップ3にいてもおかしくない。
もうじき35歳で、フィジカルもスタミナも衰えつつあるフェデラーが、正直この試合をひっくり返せるとはとても思えなかった。
実際3セット目はマッチポイントも握られたし…

しかし、そこは芝の王者!さすがはフェデラー!
フルセットの末のまさかの大逆転勝利。
いや、いいものを見せていただきました。




関連記事

category: テニス

thread: 独り言 - janre: ブログ

2016/07/07 Thu. 19:06 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/azTZu2
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL | 2016/07/07 Thu. 23:49 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/642-314f304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top