Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

テニス廃人中・・・ 

全米オープンテニスがはじまり、テニス廃人中・・・
テニスは試合数が多いので、好きな選手の試合をチェックしていると、それだけで寝る時間がなくなってしまう。
どんだけや〜

del potro 

ナダルの調子はまぁまぁ。とにかくはやく風邪をなおさないと。
デルポトロは、ほぼ、ほぼ復活!
ジョンソン戦では、まだあの「フンガー!!!」というミサイル発動はなかったけど、フォアの安定感は抜群。あれは返せない。
やっぱりデルポは全米のコートに映えるわ (デカイしね)
いつかのキム・クライシュテルスみたいにWCで出場からの優勝とかやってほしいな。

しかし、Wowowは日本人選手の試合を優先させるのはいいけど、終わったらほかのコートも放映してほしいわ。特定選手の試合を何度リピートすれば気がすむのか。

そんなこんなで、グダグダとほとんど一週間かかって「偽りの書簡」を読み終わった(笑)
アマゾンレビューの星が多かったので買ってみたけど、なんちゅーか、真面目なコージーといった感じ?面白くなくはないけど、かなり女性好み?
グダグダしてないで、早いとこ「拾った女」を読まなくては!

  
関連記事

category: テニス

thread: 独り言 - janre: ブログ

2016/09/02 Fri. 16:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/666-29a85262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top