Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

残念・・・ 

全豪オープン決勝は負けてしまった・・・

Rafael_Nadal_2017_Australian_Open_Day_10_PWGQqJHgjSVl.jpg 

前日の夜、Wowowでは、2009年決勝を流していたので、本番もすっかり勝つつもりで見ていたのに…
大会前は、苦手な全豪だし、ここのところGSは早期敗退が続いていたので、3回戦くらいまでいけな上出来と思っていたのに、勝ち進むとつい欲がでてしまう。

でも、やっぱりジャンピング・バモスが見たかったなぁ…

本当にあと一歩及ばずだった。
ディミトロフ戦の疲れもあったのだろうなぁ。

死ぬほど悔しかっただろうに、ナダルのスピーチは素晴らしかった。
グッド・ルーザーのお手本!

フェデさまとフェデファンの方々、おめでとうございます!

これで、フェデラーのグランドスラムタイトルは18個
決勝のフェデラーはすごかった。
フォアも全盛期のようだったし、ナダルのバック攻め対策もバッチリだった。


負けはしたけど、シーズン最初のGSにしては上々のスタート。
あとは、怪我などしませんように。
クレーシーズンで活躍できますように。

全仏は優勝できますように。。。。


関連記事

category: テニス

2017/01/30 Mon. 21:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/724-19d6b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top