Reading For Pleasure

読書日記、ときどき食日記

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

ナダルは全仏6度目の優勝! 

ナダル、全仏6度目の優勝おめでとう!!!!

史上最多タイの記録も、No.1のキープもそんなことよりも、今回の大会はドラマティックに盛りあがった。
ファーストウィークは、らしくないプレーが続いたので、正直、今年は優勝できるとは思わなかった。


でも、やっぱりナダル!さすがはナダル!

優勝できて嬉しいよ〜〜〜〜!!!!
関連記事

category: テニス

tag: ナダル  全仏オープンテニス 
2011/06/06 Mon. 02:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

やりました!

zakさん、こんにちは。

ナダル、やりましたよ!
ナダルの全仏優勝で、一週間くらい機嫌よく過ごせます(笑)

> ナダルはラテン系だからなのか、体がゴムっぽく出来てるから、
> 激しく運動して故障しないように願ってます。

ゴムッっぽい?...はて?
でもまぁ、よくあれだけ動けるよね。
彼のテニスは脚が命ですから、怪我にだけは気をつけてほしいですね。
ウィンブルドンもバモス!

naoさん、

ボルグさん、決勝は観戦にきてなかったみたい。
どうも私の勘違いのようで...。
あれは準決勝だったのかな?
けれどもかつての名選手は結構たくさん来てましたね。

Spenth@ #- | URL | 2011/06/07 Tue. 22:59 * edit *

こんばんは!
やりましたね、ナダル!!

ナダルはラテン系だからなのか、体がゴムっぽく出来てるから、
激しく運動して故障しないように願ってます。

zak #- | URL | 2011/06/06 Mon. 19:55 * edit *

ボルグとタイ

ボルグさん、観にいらしてましたね。
今でもかっこいい!
ナダルは全仏で最も勝てる選手だろうって(嬉)

> ナ・・ナダルの小僧がぁ!(Spenth@さんゴメンね)、
> わがボルグの記録と並びやがった!

記録はタイ!
ラファはほんとによくやった。
もう、頭頂部なんかどうでもいい。

けれど全仏優勝6回の記録はボルグが25歳と1日、ナダルは25歳と2日。
テニスにはまったのは最近なので、ボルグさんの全盛期は知らないのですが、割と早くに引退しちゃったのかな?
でも、ラファはまだまだいけますよぉ~~~。

Spenth@ #- | URL | 2011/06/06 Mon. 09:36 * edit *

ボルグってヒト・・知ってる?


ナ・・ナダルの小僧がぁ!(Spenth@さんゴメンね)、
わがボルグの記録と並びやがった!
(ボルグVSマッケンローのウィンブルドン・センターコートでのゲーム、
TVでかじりついて?観戦した記憶あり・・Cool!ボルグ!
今まで観た中の最高に感動した試合であったなァ・・などと、オッサンは
遠い遠い記憶を思い起こし、つぶやくのでありました・・)。

nao #6gL8X1vM | URL | 2011/06/06 Mon. 08:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenth.blog111.fc2.com/tb.php/97-f7506d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top